horikei.com - MP3 「いつまでも みんなの心に secret eyes.」 by Muyu Takasaka 2010
secret eyes. Music Library


About This Page

このページは、私、高坂むゆうの作成したオリジナル曲を多くの皆様に聴いていただくためのものです。ダウンロードした際には、下記のリンクからメールでご感想をくださいませ。よろしくお願いします。
このページ内の楽曲の転載条件等については、それぞれの楽曲により異なります。詳しくは管理人までお問い合わせください。
当サイトに掲載されている楽曲の著作権は、全て当ページ管理人の高坂むゆうに帰属します。著作権は放棄しておりません。

Download

全曲、MP3の80kエンコードです。

ayame / secret eyes.
2000/12/30販売。secret eyes.のベスト盤です。販売終了しましたが、在庫はまだあります。
tr.
title (download) words (収録バージョンのもの) music
size
1
your love Muyu Takasaka & secret eyes. Muyu Takasaka
2.28MB
2
Love has gone Muyu Takasaka & secret eyes. Muyu Takasaka
2.68MB
3
love house (basic track) none Muyu Takasaka
1.42MB
4
Love has gone (remix) Muyu Takasaka & secret eyes. Muyu Takasaka
2.64MB
5
love house version 0.2 none Muyu Takasaka
1.42MB
6
Love has gone #0606 Muyu Takasaka Muyu Takasaka
2.65MB
7
love house version 0.4 none Muyu Takasaka
1.42MB
8
this world Muyu Takasaka & secret eyes. Gonzares
3.38MB
9
none Muyu Takasaka
1.36MB
10
ろりこんきらーのテーマ none Muyu Takasaka
2.12MB
11
色々な過ぎ去ったあなたとの想い出は今でも私の心に残っています none Muyu Takasaka
3.47MB
12
ふりしきるはなびら none Muyu Takasaka
2.13MB
13
on the railway none Muyu Takasaka
2.23MB
14
輝ける瞳にダイヤモンド none Muyu Takasaka
2.97MB
15
snow blindness none Muyu Takasaka
3.80MB
16
ayame / deep green none Muyu Takasaka
4.05MB

Links

ほりけーの日記ですかねえ…。 / よっきゅん

更新履歴

2010/10/15 isweb閉鎖に伴い移転|2001/1/20 ベスト盤全曲ダウンロードを可能に|2001/1/17 サイト改変の告知|2000/11/1 6告知を追加|2000/10/25 secret eyes.2周年、ここができて1周年というわけで更新|2000/9/13 曲を追加|2000/9/11 ちょっとリニューアル|2000/4/12 曲を削除|2000/4/10 曲を削除/曲を追加|2000/4/8 曲を追加|2000/2/14 リンク先を変更|1999/12/18 「This World」を追加|1999/11/27 公開開始|1999/10/25 新規ページを作成(仮運営開始)


■secret eyes.について

1998年10月28日夜遅く、「そんなに落ち込んでるんなら私が歌おうじゃない」とかいうことでとりあえず活動開始。ヴォーカリスト:ざらめ、コンポーザー&コーラス:むゆうの2人だった。まずは「Love has gone」ができる。1999年2月、CDを焼いて一般に配布。なかなか好評。そんなわけで第2弾シングルは「your love」に決定だ!というわけで3月にレコーディングが行われる。よろずオフにあわせて1999年6月26日に発売・・・の予定だったが、肝心のよろずオフが流れたため、かなわず。「your love」は延期が相次いだため、その間つなぎとして「love house」がつくられた。じゃあ今度はちょっと毛色を変えて曲を作りましょう、ということになって、ゴンザレスさん(当時ニュージーランド在住)の作った「55c」という曲をアレンジして新曲を作った。それが「this world」となる。 1999年12月18日、ざらめ嬢の妹さんの誕生日にあわせて新曲発表。それをもってsecret eyes.は活動終了。そのあとでさらに追い打ちをかけるように両者の対立が激化し、2000年3月、2、3人に惜しまれつつ解散。同時に母体であった「よろず掲示板」も消滅。secret eyes.は伝説となった。
その後、2000年12月30日、冬コミにてベスト盤が販売された。

チーズカレーもね

よっきゅんのmuzieもね


zarameさんが母親になっても、引き続きsecret eyes. を復活させたい気持ちに変わりないですねえ…。

Copyright (c) 1999-2010 Muyu Takasaka